晩婚、高齢出産・育児であたふたしている高齢ママのブログ

40歳で結婚、41歳で出産、現在4歳児と格闘中です。日々の出来事をつらつらと語っていきます。ちなみにここにでてくる登場人物の名前は全て偽名です。

スポンサーリンク

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しまでのバタバタ

3月末の記事です。 引っ越し日が決まるまで 引っ越しの日が近づいてきた。 最終的に決まった引っ越しの日は、4月3日の日曜日。 ちなみにこの日は、娘ののヤマハ音楽教室の『発表会の日』でもある。 いつ引っ越すか 私としては、旦那の会社の関係もあるし…

お友達とお別れ会

3月の記事です。 『お別れ会』(会場は我が家(笑)) 引っ越しの1週間ほど前、ママ友とお友達が『お別れ会』を開いてくれた。 とはいえ、『お別れ会』の会場は我が家なんだけどね(笑) まあ、一番集まり慣れているし・・広いしね~(古いけど・・) 大勢集ま…

引っ越し前・・お友達とスケートに行く

3月の記事です。 仲良しとお友達とスケートに行く 引っ越し前のあわただしい時期ではあったが、お友達のゆみちゃんとスケートに行くことになった。 というのは、引っ越しが決まる前に、ゆみちゃんのママから、『スケート一緒にどう?』と、いうお誘いを受け…

再び2泊3日で宇都宮へ

3月の記事です。 再び宇都宮へ この日は、娘の3学期の終業式。 今の小学校の最後の日。 本当は、『今の小学校最後の日』をじっくりかみしめたかったんだけど、そういうわけにもいかなかった。 この日の午後から、宇都宮へ向かって出発することになっていた…