晩婚、高齢出産・育児であたふたしている高齢ママのブログ

40歳で結婚、41歳で出産、現在4歳児と格闘中です。日々の出来事をつらつらと語っていきます。ちなみにここにでてくる登場人物の名前は全て偽名です。

スポンサーリンク

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

5歳の娘、奈良公園でシカと戯れる その1

6月半ばの記事です。 ほとんど書き上がっていたんですが、ダウンしてからブログが全くできなかったので、今頃投稿します(笑) ちなみに、一週間前にブログを投稿した翌日、私がいつも使っているパソコンが突然壊れました・・・ なんとか電源は入るものの、…

2か月近くかかってようやく復活

『夏休み最後のプールで・・1か月以上ダウン その1』 『夏休み最後のプールで・・1か月以上ダウン その2』 の続きとなっています。 夏休み最後のプールの後の激痛 もう夏休みが終わるし、ちょっとぐらい無理してもいいか、と夏休み最後のプール、娘に付…

夏休み最後のプールで・・1か月以上ダウン その2

「夏休み最後のプールで・・1か月以上ダウン その1」の続きです。 夏休み最後の日曜日にお友達とプールに遊びにきた娘。 少々トラブルもあったが、無事プールに入れて、楽しそうに遊んでいる。 他のお友達は、大型チューブで滑るスライダーを滑っていたが…

夏休み最後のプールで・・1か月以上ダウン その1

久しぶりのブログになります。 2か月近くブログが書けませんでした。 肩、腕を痛めてダウン 今回、ばかりは本当に『書けなかった』。 というのは、夏休みの最後の日曜日、娘のお友達家族とプールに行ってきたのだが、その帰りの車の中で、腕と肩が痛くなり、…