晩婚、高齢出産・育児であたふたしている高齢ママのブログ

40歳で結婚、41歳で出産、現在4歳児と格闘中です。日々の出来事をつらつらと語っていきます。ちなみにここにでてくる登場人物の名前は全て偽名です。

スポンサーリンク

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あいきょうの森でディキャンプ その3

『あいきょうの森でディキャンプ その2』の続きです。 6月半ばの記事です・ 『あいきょうの森』にディキャンプに行く 『あいきょうの森』にディキャンプにきた。 午前中は川で遊んで、お昼から『野外BBQ広場』でBBQ。 BBQの準備の間にゆえがいなくなったり…

あいきょうの森でディキャンプ その2

『あいきょうの森でディキャンプ その1』の続きです。 『あいきょうの森』にディキャンプに行く 『青川峡キャンプ場』に行った翌週、なんとなく余韻が残っていたのか『あいきょうの森』にディキャンプに来た。 かなりワイルドなキャンプ場だが、自然が豊か…

あいきょうの森でディキャンプ その1

6月中旬の記事です。 『あいきょうの森』にディキャンプに行く 先週、滋賀県の『青川峡キャンピングパーク』で、久しぶりの2泊3日のキャンプを楽しんできたんだけど、その翌週の土曜日、今度は『あいきょうの森』にディキャンプに行ってきた(笑) 予想と…

流しの詰まり・・旦那が修理

過去記事です。 去年の冬の話です(笑) シンクの流しが詰まる ある日の夜、ゆえを寝かしつけていると、旦那が入ってきて、 「キッチンの流し詰まったけど、なんか流した?」 と、聞いてきた。 この日は、娘の友人とそのママたちで、旦那が作った(笑)おで…

青川峡キャンピングパークで2泊3日のキャンプ 3日目

『青川峡キャンピングパークで2泊3日のキャンプ 2日目③』の続きです 青川峡キャンピングパーク3日目 キャンプ最終日 私が目を覚ましたら、旦那は既に起きていて、もう外で撤収の準備をしている。 チェックアウトは12時だし、そんなに焦らなくてもいいんじ…